2012年12月30日

だれでもできる!株式会社増資手続き書類作成マニュアル 村上哲一

だれでもできる!株式会社増資手続き書類作成マニュアル 村上哲一


出資
このマニュアルでは、この3種類全てに対応してます。
必要な書類一式の雛形(テンプレート)を同封しておりますので、マニュアルを見ながら書式(穴埋めワード形式)を埋めていくだけでカンタンに完璧な書類を作成することができます。
第三者割当増資とは?
ある特定の第三者に対して新株を発行して資金調達を行うもので、株券を新たに発行して出資を引き受けてくれる相手先に割り当てて、その見返りに資金を受け取ります。
第三者割当増資を使った資金調達、資本関係の構築の場合は、その見返りとして発行済株式総数が増えるために、すでに株主となっている人たちの利益を侵害するケースがでてきます。
特に新株を「特に有利な価格」で発行するときは、発行条件を含めて、株主総会の特別決議によって決定される必要があります。
※特別決議:総株主の過半数の議決権を持つ株主が出席し、議決権の3 分の2 以上賛成が必要
株主割当発行増資とは?
企業が新株を発行する際に、既存の株主の利益を損なわないように、その新しく発行する株式を既存の株主に対してだけ発行する方法です。
増資のあとでも株主のメンバーに代わりはないので、他人が経営に参加することはありません。
現物出資による増資とは?
現金だけでなく、現物による増資ももちろん可能です。
増資手続きの中でも、最近では債務の株式化、つまり借入金を金銭債権として、会社へ現物出資する方法(デット・エクイティ・スワップ?DES)を利用する会社も増えています。
このマニュ

だれでもできる!株式会社増資手続き書類作成マニュアル 村上哲一

posted by カズそうや at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

モノリス株式会社 新世代 FX王 No.5

新世代 FX王 No.5 モノリス株式会社


、さらに度重なるテスト及び実際の市場での取引検証を行うため、毎月の提供タイトル数に制限をさせて頂いております。
過去と同じ展開は二度と起こらない為替相場で、柔軟に相場環境に適応し続ける融和で安全なシステムの数々を駆使して、ポートフォリオ効果の最大化によって、損失を制御しながら最大限の利益を安定して獲得できる王者のシステムを構築しましょう。
勝ち続けるとは負けない事
“王”の戦い方
正しい武器をもって、正しい使い分けで、正しいときにしかけること
まさにあなたに合った、本当に効果的な投資ロジックの牙城を築くこと
『King of FX ?Global Fund navigation series?』
2012.06.01
新世代 FX王 NO.1&NO.2 2本同時発売

!自動売買ソフト・システムトレードの特徴!
FXをやったことがなくても、代わりにトレードしてくれる。
初心者でも全く問題なし。エントリーから決済までの全てを自動売買してくれる。
仕事中も遊んでいる時もチャートを見ないで、起動しておくだけでパソコンとそのプログラムが勝手に売買して、毎日トレードで稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しむことができる。
忙しいビジネスマンでも、毎日の家事で投資どころじゃないと思っている主婦の方でも全く問題ない。24時間プロフェッショナルのロジックが相場を監視し、トレードチャンスを逃さない。
自動売買というのは一切考える必要が無いトレード。個人の能力や感情に左右されない。自動売買だからこそ、損少利大が実現出来る。
注文時に発生するタイムラグなどは一切なし。うっかりしていて

新世代 FX王 No.5 モノリス株式会社

posted by カズそうや at 17:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 草薙 彬人

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 草薙 彬人


が残念ですが、今から ●●●行って揉まれてきます。
Sさん(女性)
すっぽ抜けで悩み、今度はそれを防ごうとして力みすぎるのを繰り返して
悩んでいました…
それで今日(ついさっき)早速資料に書いてあったことを少しずつ実践してみました。
はじめはいまいち感じがつかめずに
本当にこれで大丈夫かな?って思ったのですが・・。
途中からだんだんと飛びがよくなってきました。
しかもいつもよりも力を抜いて楽に腕が振れてるのに
ダーツがスッと飛んでくれてびっくりです。
投げるたびに「おぉー!」とか言ってしまいます(笑)
まだやり始めなので毎回はうまくいきませんが、
それでも今までずっと悩んでいて解らなかったことが
なんだかいい感じになってとても嬉しかったです。
ちょっとずつ資料を見ながら感じが掴めるように頑張りたいと思います。
わからないことがあったら電話させていだだくと思いますので、
その時は宜しくお願い致します。
長々すみません、ほんとに嬉しかったので・・。
資料を購入して一日目にして買ってよかった!!と思ってます。
本当に感謝してます。またメールをさせていただくかもしれません。
ご迷惑でなければ目を通してやってください。
Hさん(男性)
早速、拝見し少しずつですがダーツを投げながら実践を始めております。
非常に説得力のある、わかりやすい内容でとても満足しております。

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 草薙 彬人

posted by カズそうや at 00:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。