2013年04月29日

驚異のゴルフ上達法 レイアップ株式会社

驚異のゴルフ上達法 レイアップ株式会社


そのゴルフ場で1番下っ端の新人だった為に
先輩研修生のカモにされ、
給料が無くなるまでニギリ代をむしり取られていました。
そう感じた私は、ニギリで勝てるようになる為、
生活していく為に死に物狂いに練習をしました。
朝は誰よりも早くコースへ向かい、
夜は近くのゴルフ練習場の支配人の好意で
営業終了後に球拾いをする事を条件に、無料で練習させて頂きました。
「人の2倍…いや、3倍練習すれば上手くなるはず!」
そう信じて朝早くから夜の11時まで、狂ったように練習をしたのです。
しかし、必死の練習とは裏腹にあまり上達が見られず
先輩研修生のカモにされ続けてしまいました。
「何でこんなに練習しているのに上手くならないんだ!!」
悔しさのあまり血管が切れそうになりながらも
更なる練習をこなしましたが、
一向に勝てる気配はありませんでした。
そんな毎日が2年も続き、
私はある事に気付いたのです。
「よーく分かった。ゴルフに必要なのは努力じゃなくてセンスだね…」
ボロボロになった私はもうゴルフが嫌になり、
ゴルフなんて辞めてしまおうと本気で思いました…
絶望的状況だった私はクラブを買い換える事で何とかしようと思い、
当時人気のあったクラブに交換しようと、
あるゴルフショップの工房に足を運びました。
わたし 「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」
クラフトマン 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」
わたし 「そうですね、一応…」
私はそのクラブの感触を確かめる為に
鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にした

驚異のゴルフ上達法 レイアップ株式会社

posted by カズそうや at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ネットインカム有限責任事業組合 感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー

感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー ネットインカム有限責任事業組合


むけたり、アカギレのようになったりします。
カサカサタイプは皮がむけ床に落ちるため家族への感染が多くなります。
乾燥による肌荒れと思い気づかない人も多いようです。
爪に白癬菌が感染・寄生すると爪の先から症状が現れ始め、
爪が白く濁ったり(黄褐色、茶褐色になることもある)、
分厚く変形したり、ぼろぼろ欠け落ちたり、
爪の幅が狭くなるといった症状がでて、次第に爪全体に広がっていきます。
さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。
原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。
タイプごとの主な水虫の原因はこちらです。
このタイプの水虫は、「じゅくじゅくタイプ」の水虫を治療せずに放置したり、
簡単な治療で感知したと思いこみ、再発する事を繰り返すうちに、
かゆみもなくなり、しだいに足全体の角層が厚くなる事で
カサカサになって行くことがほとんどです。
皮膚の角層だけが厚くなると、その一部はひび割れを起こし痛みが伴います。
また、カサカサになったところを軽石などでこする事で、
症状が悪化する事もあります 。
水虫の原因となる白癬菌が好む環境が、ジメジメした湿った場所の為
この症状は、足を締め付けるような靴を長時間履き続けたときや
生まれつき足の指が太く趾間(指と指の隙間)が狭くて湿りやすい人に多く
趾間に汗や汚れがたまり、白癬菌の繁殖しやすい環境になる事で
感染⇒繁殖して行く傾

感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー ネットインカム有限責任事業組合

posted by カズそうや at 01:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

合同会社ヴィッテス 「長く本気で愛される"魔女"のつくりかた」

「長く本気で愛される"魔女"のつくりかた」 合同会社ヴィッテス


な親の遺伝です。
誰にも親は選べないように、あなたに全く落ち度はありません。
ですから、あなたに責任はありません。
そして、これまであなたは誰からも恋愛について教えてもらったことがなかったはずです。
親も、学校の先生も、塾の先生も、誰も恋愛について教えてくれません。
でもおかしいですよね。
数学の因数分解を覚えるより、恋愛の方が明らかに今後の人生を左右するはずなのに、誰も本当のことを教えてくれません。
学校や塾でも恋の授業はありませんでした。
これでは、うまくいかなくても当たり前です。
泳ぎ方を教えてもらっていないのに、いきなり海に放り込まれたら、そりゃ誰だって溺れてしまいます。
だからあなたが恋愛がうまくいかなくても、それが普通なんです。
あなたは悪くないんです。
だから自分を責めたりしないでください。
自分を責めながら成長していくことはできません。
自動車もブレーキを踏みながらアクセルを踏んでも、前に進めないのと同じです。
どうか自分を責めないで、勉強が足りなかったんだなと思うようにしてください。
もちろん、たまたま運が良かったり、顔が良かっただけでモテている女性もいます。
でもそれだけでは愛され続けることができません。
私はあなたに愛され続ける女性になってもらいたいのです。
今まで、あなたは魅力的な女性になるためにどんなことをやってきましたか?
「モテ特集の雑誌や週刊誌を読破した」
「テレ

「長く本気で愛される"魔女"のつくりかた」 合同会社ヴィッテス

posted by カズそうや at 09:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

