2013年07月01日

GOLDEN ポンド FX 榊原卓丸

GOLDEN ポンド FX 榊原卓丸


めしません。
GOLDEN ポンド FX は完全順張りのトレンド戦略です。ロスカットを小さく利食いを伸ばす損小利大システムを採用しています。
たいていのトレンド系システムではトレンド相場では大きな利益を狙えます。当然 GOLDEN ポンド FX もトレンド相場では大きな利益を狙えます。
〔トレンド相場〕
他のトレンド系システムとの違いとしてGOLDEN ポンド FXは独自の決済ルールを採用しているため、トレンドからの一時的な反発に騙されること無くポジションを保有し続け利益を伸ばすことができます。
もちろん数値を甘めに設定していればどのシステムでも騙しは避けれますが、GOLDEN ポンド FXはエントリールールと同じ数値を用いながら独自の決済ルールを使うことで利益を伸ばしています。
一般にトレンド戦略はレンジ相場に弱いという特徴があります。
GOLDEN ポンド FX では厳密なルールによりエントリー回数を意図的に抑えることで、レンジ相場での往復損失の積み重ねを避けています。
〔レンジ相場〕
ポジションを決済する場合、ある特殊な方法によりリバウンド局面でのロスカットによる損失拡大を抑えるよう設計されています。
エントリー回数と独自の決済ルールによりトレンド戦略にも関わらずレンジ相場でのやられを避けることができるのです。
エントリーチャンスは音とポップアップで通知されます。
このためずっとチャートとにらめっこをする必要はありません。5分足ベースのエントリーですので、焦る必要はありません。
決済も逆指値に引っ掛かるか、5分足ベースの終値でのサインになりますので、5分おきに確認できれば問題ありません。

GOLDEN ポンド FX 榊原卓丸

posted by カズそうや at 14:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。