2013年01月01日

中山真琴 色々やってみたんだけど、全然稼げて無いんです!と言うあなたに、『見るだけで、あなたのビジネスを一瞬にしてヒットメーカーに変えてしまう

色々やってみたんだけど、全然稼げて無いんです!と言うあなたに、『見るだけで、あなたのビジネスを一瞬にしてヒットメーカーに変えてしまうDVD』誕生!(特に「ビジネス経験の少ない、主婦の方」必見!) 中山真琴


が顔を出して、僕の声で、身振り手振りを交えて話せば、少しは届くのかな?って・・・。
事実、僕のセミナーに参加してくれた人の「実践率」はかなり高いです。
(3割から4割は維持できていると思います。)
そう!
僕はあなたに行動して欲しいから、このDVDを出しました。
1万円でも、必ず実践してみせるから・・・
元、取って見せるから・・・
と言う人にしか買って欲しくない。
やってナンボ!動いてナンボ!なんですね。
だから・・・・・あなたが実際に行動してくれる事を願って、
10500円
にします。
【特典】
あなたが実戦してくれやすいように、特典を用意しました。
しかも・・・・・二つ。(笑)
共に、このDVDの購入者だけのための特典。
他の人には、絶対に渡らないものです。
?@『スモールビジネス成功の絶対法則!(全2ページ)』
↑20ページじゃないよ!2ページですよ。(笑)
これまでで、一番薄い(かもしれない)ビジネス指南書!
でも、これまでで一番役に立つ(かもしれない)ビジネス指南書!
『スモールビジネス成功の絶対法則!(全2ページ)』
を進呈。
?A音声セミナー。
僕と、教え子の対談集(約1時

色々やってみたんだけど、全然稼げて無いんです!と言うあなたに、『見るだけで、あなたのビジネスを一瞬にしてヒットメーカーに変えてしまうDVD』誕生!(特に「ビジネス経験の少ない、主婦の方」必見!) 中山真琴

posted by カズそうや at 18:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。