2013年07月06日

渡邊忠郎 3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材

3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材 渡邊忠郎


チャンスとは、多くの人が何もしないで家に篭っているからじゃありません。
不況前に国内にあった、企業も含めた経済的な資産は不況後もなにもかわっていません。そういう状態で、生産を減らし、失業者を増やした結果は、国内資産は同じだけあるのに、分配者が減ったのです。
これどういうことでしょうか・・・
つまり、あるところにはよりあるようになって使い道が無いのです。使えば亡くなるような気がするという恐怖から抜けるまでは、この構造不況は続くのです。
なので不況にもかかわらず、右肩上がりの業界が出てきている。この教材に関係しそうな分野は、モバイルによる通販の分野です。
アフィリエイトASPも上場企業が出始めている。どうしてか解りますよね。
多くの人は家に篭って消費を抑えつつ、消費するときは大きくする。たとえば、自動車などそうですよね。
高額な買い物なのに、補助金があるというだけで、業界はこの2年ほどは潤ったはず。家電メーカーも地デジとエコポイントで同様です。
自動車業界が調子がいいと景気に影響します。なので、消費は通販などを通して好景気になっており、モバイル通信による消費が簡単かつ安価であることからこの業界は景気がいいのですよね。
私も楽天の携帯でょッピングサイトを持っていてモニターしていますが、毎日なにかかにか売れています。その全てが携帯からです。楽市楽座のリンクを公開していますので、ご確認ください。
この様な理由から、不況と騒がれていても、総資産が変わらないという今があ

3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材 渡邊忠郎

posted by カズそうや at 16:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。